動画倶楽部

 

いわゆる車載映像です

 

しばらく放置していましたが

 

みなさんの車載映像がYoutubeにアップされる時代になりましたので

 

 

にリンクを貼る方法でアップしていきたいと思います。

 

リンクして欲しい方は、メールなどでアピってください!

 


1.坊主1号です

 2015年の春に「プロサク選手権にでよう!」

と決まってから
急にヒールアンドトゥーの練習を始めました。

同年 秋の運動会の時の車載映像です。
 

2.パタ吉さんです!
ずいぶん昔からのお客様です。
アルテッツァと86で走られています


3.イキリ大将です!
S15シルビアです!

4.宮田っす!さんです!
スカイライン BNR34 GT−R です! 

5.biwa Ocean 改め
気ままにサーキット走行 です!
今はBRZ ZC6 と
スイフト ZC33Sです!

6.坊主2号 とびまるです。
フェアレディZ Z33でです。
バイク CBR250RR です!
ジェットスキー SX-R1500 です!


 


 

2005年大阪オートメッセで好評頂いたのでアップしてみます。

 

フジムラオート インプレッサ GDB アプライド E 

 

”ぷーちゃん”の成長の日記(動画版)

 

DRIVING FAN を目指して!

 

岡山県のT&Iサーキットでメイク&トライのテスト状況を
車載カメラの映像で、順を追ってご覧いただけます

 

フルノーマルで数周走ってみましたが、ブレーキが怖かったので
ブレーキパットのみ交換した映像からです

 

フルノーマル時のラップタイプは約2分00秒でした。

 

注:重いので気合いでクリックして下さい。

ブレーキパットのみ制動屋GT800に交換

(実測260PS)

(ラップタイム1分55秒02 フルノーマル時から約5秒短縮)

見たい?

2分12秒

9.48MB

ブロードバンド

見るの?

1.84MB

ナローバンド

Ver.1

普通に止まらんと!で

これなんぼ

サスペンションをアペックス N1ダンパーに交換
オリジナルアライメント  タイヤA048に交換

オリジナル オールチタンマフラーに交換

(実測280PS)

(ラップタイプ1分49秒74 5秒76短縮)

見たい?

2分16秒

9.47MB

ブロードバンド

見るの?

1.84MB

ナローバンド

Ver.2

普通に曲がらんと!で

これなんぼ

サスペンション減衰力変更
HKS EVC取り付け ブースト安定化

(実測280PS)

(ラップタイム1分49秒20 0.54秒短縮)

見たい?

2分18秒

9.52MB

ブロードバンド

見るの?

1.85MB

ナローバンド

Ver.3

オーバーシュートしすぎちゃうん?で

これなんぼ

ブリッツ カーボンサクションキットに交換

Apexi スポーツ触媒に交換

オリジナル 強化アクチュエーターに交換

HKS EVC ブースト1.3k

F−CON SZ コンピューターセッティング

(実測300PS)

(ラップタイム 1分48秒06 1秒14短縮)

見たい?

2分11秒

9.53MB

ブロードバンド

見るの?

1.86MB

ナローバンド

Ver.4

やっぱりセッティングもしとかんと!で

これなんぼ

フロントブレーキ APロッキード6ポットに交換
フロント強化スタビライザーに交換
バネレート変更

(実測300PS)

(ラップタイム 1分46秒65 1秒41短縮)

見たい?

2分41秒

11.3MB

ブロードバンド

見るの?

1.84MB

ナローバンド

Ver.5

やっぱりきっちり止まらんと!で

これなんぼ

タービンをTD06L2に交換
ARC前置きインタークーラーに交換
1000ccインジャクターに交換

(実測360PS)

(ラップタイム 1分45秒40 1秒25短縮)

見たい?

2分21秒

10.4MB

ブロードバンド

見るの?

1.86MB

ナローバンド

Ver6

国際コースはパワーがないと!で

これなんぼ?

車載カメラの設置は”のぞき見ステー”を使ってます。

インプレッサ チタンマフラーの音色もお楽しみ頂けます。

 

ご覧頂き、ありがとうございました。

 

お気づきだと思いますが、ドライビングは参考にしないでくださいね!

(できれば、アドバイス頂きたいと思っています)

 

見て欲しいのは、車の変化。

感じて欲しいのは、僕の気持ちです。

 

一人でも多くの方に

チューニングの楽しさを感じて頂けたら

車で遊ぶ喜びを知って頂けたら

遅くても一生懸命走る充実感に気付いて頂けたら

嬉しいと思い

恥ずかしいけどアップした次第です。

すべて合法改造ですので安心して下さい。

 

Dr.まいど!おおきに!ふじむら

制作・著作 フジムラオート


番外編

 

その後も進化を続けている”ぷーちゃん”の姿をアップしろ!って声に答えてアップします

2006.12.03 ボクサーミーティング

.wmvファイル(21.6M)

オリジナル2.5Lエンジン

SG9用クランク改・東名H断面コンロッド改・ワイセコピストン改

EJ207ヘッド改・HKSハイカム改・ワンオフタービンサポート

GT3037S・ARC前置きインタークーラー改・F-ConVPro・EVC

初めてドライで走るコースで訳も分からず走ってます

改めて見ると・・・ただただ情けないッス

 

番外編その2

2009.03.29 セントラルサーキット

パタキチ号 4スロサウンド♪

実車番グランツーリスモインセントラルサーキット車外カメラと車内カメラ2コ1にして編集しました。
かなりオモロ〜です。

タイム以外にこんな楽しみ方あるんやってみんなにわかってもらえれば幸いです。

 


 我らの見方!

ミラクル映像 友の会

(強運分けてください)

2004.12.18 むらっち”おかこく”の2コーナーでひやり
2005.02.16 くりたッス!僕も2コーナーです!
2005.03.13 CAV雪の”おかこく”S字で”うりゃぁ〜”
 


フジムラオート

〒601−8135 京都府京都市南区上鳥羽石橋町227

TEL 075−661−9393 FAX 075−661−9394

営業時間 10:00〜20:00

定休日 水曜日

E−mail info@fujimura-auto.co.jp

 

fujimura auto kyoto


このホームページの内容の一部または全部を無断で複製、転載することを禁じます。

Copyrights (C) FUJIMURA AUTO.CORPORATION All Rights Reserved.