ツーリング+ぷち走行会+バーベQ

 

2015.08.23.

 

店に集まって、土山サービスエリアまでツーリング

 

 

 

 

高速道路もそれなりに並んでツーリングっぽくネ!

 

 

土山サービスエリアに到着!

 

 今回もええお天気です!

 

 

 

今回もモーターランドSUZUKAへGO!

 

 

到着〜〜

 

初めての人と、また説明聞きたい人で軽くドラミ

 

 

からの〜〜走行〜〜

 

走行された方々(順不同)
 

ながおくん〜久々!

 

イキリ大将

 

Oくん!楽しめたやろ〜

 

Mくん♪モアパワーか!

 

Fくん、次回は家族でよろしく!

 

S川くん!初走行(*^ー^*)

こうたろう、今日はロードスター



たくみくん!また、行こう!
 

午前中、隣でトップタイムのダレヤネンさん

今回も、初参加の方が数名いらしゃり

楽しんで頂けたと思います。

当店のテーマ「もっと車であそぼうよ!」

も徐々に浸透してきた気分!

嬉しいです!

 

 

みなさん!暑かったけど、かなり楽しめましたね!

 

クラッシュなく無事完走!(笑)

 

 

いったん現地解散後、再び店に集合!

 

バーベQのみ参加の方もいらっしゃいます。

 

 

今日は明るいうちに!”かんぱぁ〜い!”

 

 

ここから参加ももちろんありです!楽しければOKっす!

 

 

宴会部長!海鮮差し入れありがとう!

 

ヨメヤネンさん!おにぎりありがとう!

 

飲んでるか〜

 

食べてるか〜



ハイチーズ


はいポーズ


燃えてるで〜


徐々に人数も増えて〜〜


だいぶん酔っぱらって〜


お腹もふくれてきたし〜


ケーキでも食べます〜〜


仮面ライダーがどうしたって?
   
   

 

いつものようにダラダラと飲んだくれていく〜

 

 

みなさんありがとうございました。

 

また、企画しますので、ご参加お願いします!

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く