フェアレディZミーティング

in

富士スピードウェイ

2015.05.04


今年も富士にZが集まるので、来てね〜!って呼ばれたので

”き〜ちゃん”と一緒に行ってきました!

出発寸前!

到着! 

 

会場は当然ですがZだらけ

今回は700台集まったそうです!

今年はTE37ウルトラにRTの赤を塗ったやつ+アドバンスポーツで、どうですか!

 

当店のオリジナルパーツを付けてくださっている方々 ありがたいです!

(マフラーは膝が痛くて見れませんでした)


フロントバンパー+サイドフリッパー

←のオーナーと一緒にはいポーズ!

フロントバンパー+サイドフリッパー
リアディフューザーフィンの3点セット

フロントバンパー

フロントスポイラー


フロントスポイラー

フロントスポイラー

フロントスポイラー
フロントスポイラー

フロントスポイラー

リアディフューザーフィン

リアディフューザーフィン

リアディフューザーフィン

リアディフューザーフィン

リアディフューザーフィン

リアディフューザーフィン

一番車高低かったと思う

お買い上げありがとうございます!

人気投票のような物があったようです!

S30で1等賞はこれ!僕もこんなん好きです!

S130で1等賞はこれ!フロントフェンダーがコルベットみたいになってて左ハンドル


Z31で1等賞はこれ!車高低いわ〜

Z32で1等賞はこれ!

Z33は1等賞はこれ!

僕的にはこれ!LY30インジェクション+ツインターボ!しびれる〜!
 

僕が二十歳の時に乗ってたのと同じ色・・・(^^;

僕が二十歳の頃に乗ってたヤツと同じ型・・懐かしい

 

始めてリアル5マイルバンパー見ました。

 

これも5マイルバンパー?ですよね?

 

 

 


今回も大勢の方に会えて、お話しできましたし、有意義な時間を過ごせました!
お立ち寄り頂いた皆様!ありがとうございました!

 

 


フジムラオートのHPへ行く