スキルアップ講座と称してバーベキュー!

 

去年と同じく、今年も店でバーベキューしました。

2015.04.19

 

 

 

 

今年も楽しい時間が持てるは皆さんのおかげです!かんぱぁ〜い!

いきなり暗い時間帯ですが、なにか・・・

初参加のN谷くん(後ろの方)

だんだん子供の数が増えてきてる!

パタ吉さん、快調に飲んでます!

   
 

初登場!S川さんの奥さん!新婚さんおめでとう!かんぱ〜い!

末永くお付き合いよろしくです〜!お幸せに〜!

 

 

 

家族で参加!

 

手羽先やらたこ焼きやら

 

子供たちに焼かせるの巻


この人やばいよ〜

あいつ傾いとるで!
 

キミ・ダレヤネンご夫妻!お誕生日おめでとう!

久々に参加のわりちゃんを囲んで!

そろそろお開きか〜よーへーまた僕にもたれかかるやろ〜

また参加者増えて来ました!どんどん増えて欲しいですね〜

 

家族連れとかで参加して頂けると嬉しいのです!

 

みなさんありがとうございました。

 

今年は”無事”楽しめました!

 

また来年もよろしくお願いします。

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く