TOKYO AUTO SALON 2015

2015.09−11


今回は、ニューフェイスの86です!

向かっている途中で雪が降ってきましたが、

すぐに晴天!

 

会場に到着して、指定の場所に置いて

 

ちゃちゃっと掃除して完了!

今回は、レイズ ホムラ + ヨコハマ アドバン ネオバの組み合わせです!

 

 

ショーが始まると一人なんでうろうろ見に行けないので、先日にちゃちゃっとチェック!

気になってパシャと撮った物を順不同で一気公開!

おっちゃんは、何に食いつくのか!?(笑)

 

 

やっぱりこれです!RC-F 自家用に欲しいです!

スバルブースです!現場でフルラッピング中です!
オールドライカーボンの方がかっちょええと思うけど・・・

 フェラーリ458イタリアもエアロチューンです! 

   


フェラーリ458イタリアもランブルギーニ アベンタドールも

全塗装でオーバーフェンダーです!

むちゃくちゃかっちょええです!



お子様用の458イタリアもフルエアロです!

こういうノリ大好きです!



帰り道で偶然見かけましたが、こんな2台積みにむき出しで運搬です!

扱いが普通過ぎて、おもろいです。



アドバンカラーのR35GT−Rです!



待ちに待ったタイヤがいよいよ発売されるようです!

当然、予約しましたよ!

2月後半には、世に出てくるようですo(^o^)o

男のガレージライフ?っていうんでしたっけ?

自宅にこのようなガレージ欲しい人は多いのか?

兄と組んで企画・設計屋でもしてみようか?



サクシードにスーパーチャジャー取付
させて頂いた仙台のU様


埼玉工専時代の友達も
来てくれました

 

 

今、気になってるロードスターが既にレーシングになって
展示されてましたよ!

パワーは無いそうですが、楽しそうな気がする(o^-')ok

  

今回も、一人でしたので、”まも号”に張り付いてました。

たくさんの86・BRZのオーナー様とお話しできて良かったです!

 



フジムラオートのHPへ行く