怒濤の忘年会2014

恒例の”怒濤の忘年会” 今年は12月14日に

 

今年も例によって

 

1次会は 元祖 赤ちり屋 京都駅八条口店 です!

 

常日頃お世話になっているお客様たちと、

楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

 



さて、開宴です〜〜 かんぱ〜い!
 

前菜はカモとかいろいろ!美味しいで〜す!ハレヤネンは車大好きデース!

 

もつ鍋で〜す!辛そうデース! 
 

すでに酔っぱらいに絡まれてまーす♪そうとう嫌そうデース(^^)v


だいぶん飲んだはりますが・・・・暴れたりはしません!
 

話しも弾んでますね〜


今年も妖怪が本性表しました〜〜(^。^)b


乗り移られる〜〜 逃げろ〜〜 !!


で、二次会突入!逃げれてへんし〜〜
なぜか隔離されたような部屋に案内された〜〜
ミラーボールも付いてるで〜〜

その後、妖怪のうめき声を聞かされ、かいさ〜〜ん!


今年もありがとう〜!集合写真撮ろう!パシャ!
宮田っすに妖怪のピースか被ってるやん!ヤバいんちゃうん〜!知らんで〜!
 

ご参加頂いた皆様!ありがとうございました。

皆様のおかげで今年も楽しい1年になりました。

また来年もいろいろと楽しい企画しますので

よろしくお願いします。

 

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く