Meeting to display Skyline

スカイラインをただ並べる会

in

嵐山・高雄パークウェイ

 

2013.12.08

 

今回もお声掛け頂きましたので、行ってきました!

 

ええお天気でした!

 

 
箱スカのボンネットの裏です。
 
懐かしい!元気に走っててね!

すんこい塗装!かっちょええです!

BNR34もイタ車です。

みやたっすさんも登場!

ケンメリのGT−Rです!初めて見ましたわ〜

T森さんのV36 かちょええです!

覆パト仕様

屋根に袋

屋根にふた

室内に自動車電話と発煙筒多数
今回もいろいろなスカイランが見れて楽しかったです!
帰りに広沢の池の横を通ったら、魚売ったはりました。
夏場はええ雰囲気ですが、養殖池ですので・・・
 

今回は、まだ残っていた紅葉の前でパチリ!

 

毎回、たくさん集まらはります!

 

それもかなり遠くから・・・スカイライン好きな人って多いですね!

 

ええ事です!

 

いつも午前中しかいられませんが、次回も行かせて頂きたいです!

 


フジムラオートのHPへ行く