HKSプレミアムDAY!

富士スピードウェイ

今年もブース出展withRECARO+ハイチャレ

 

2013.01.26 

40周年記念 懇親会

27 

プレミアム デイ


HKSプレミアムDAY

今年もお客さんと一緒に走りに行こう!

パタ吉さんと一緒に行ってきました!

 

なのですが、HKS40周年記念懇親会 が26日にありましたので

パタ吉さんとは別行動

当日は晴れて欲しいと強く願って、いつものように彼頼み!

願いが通じた!前日から、むっちゃええお天気!

いつもの富士川SAでパチリ!

懇親会があるお宿 時之栖 へGO!

お宿に着くとHKSの営業マンがお出迎え!

なんか緊張します!

お宿の中をウロウロしていると、エイリアンが登場!

よく見るとほとんど車のエンジン・駆動系のパーツでできている感じ

デフサイドギアやプレッシャープレート

コンロッドやらデフケース等々

これ見てから、何となく重そうなパーツは残しているのは、言うまでも無い(笑)

懇親かが始まり、真ん中辺りは、大口ユーザー様方々

僕は、端っこの方で、ビールをちびちび頂く感じです

最後に全員で記念撮影

雑誌でお見掛けする有名人だらけです・・・さすがHKS!

 

 

翌朝27日!超ええお天気かつ日頃見かけない方角からの富士山をパチリ!

♪朝焼けの〜光の中に立つ陰は〜♪古すぎで誰もわからんか(^o^;)

とかなんとか言いながら富士スピードウェイに到着!

Z34”きーちゃん”はスーパーチャージャーコンテンツに展示

コースでは、ハイパーチャレンジをパタ吉さんが走ったはります!

ブースの模様は・・・撮り忘れ・・・RECARO様 すんません

たくさんのレカロシートが並べられ、たくさんのお客様に試着?して頂きました!

 

 

HKSのR35GT−Rです!約1000PSスリックで39秒台で走行してました!

プリウスにもスーパーチャージャー付いてましたヨ!

↓屋内展示場には、NEWパーツがいろいろと展示されています!↓

最近、このような分岐のさせ方流行ってますのです!

86のスーパーチャージャーキット装着のイメージです

S2000のエンジンにもS/C

このエキマニはきっとええ感じ!

86のエキマニ

触媒も今やバイクのように入ってます

キャンプUに変わってスマホやタブレットに各データを表示させるOB−LINK

外は相変わらずのええお天気です!

富士山もくっきり!

いよいよスーパーチャージャーコンテンツではパワーチェック大会開催!

↑画像クリックで動画始まります YouTube ↑HKS S田くん提供

ブィ〜ンと回して、結果は じゃじゃ〜ん!

462.5ps 58.8kg

凄いですね〜!当店で計ったより 30ps 5kg ほど大きな数字になってます!(笑)

うちのシャシダイ辛いにゃろか?(笑)

(数字はでっかい方が偉いのかもしれませんので、今後、この数字を使わせて頂きます)

 

今回は、1月の寒い寒い時期にありましたが、お天気に恵まれ

とても良かったと思います!

いつも一緒に参加して頂いてる RECARO 様 ありがとうございます。

また、来年もあれば、いきたいな〜

 


フジムラオートのHPへ行く