怒濤の忘年会2012

恒例の”怒濤の忘年会” 今年は12月16日に

今回も少し場所変えて

京都駅近辺でやりました!

 

1次会は 元祖 赤ちり屋 京都駅八条口店 です

 

常日頃お世話になっているお客様たちと、

楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

 

さて、開宴です〜〜

かんぱ〜い!

まだまだ普通で〜す!

あだるとな感じで〜す!

ハレヤネンくんも初参加え〜す!

早速、いじめてま〜す!

泣いてもあきまへ〜ん!

まわされてま〜す!

ヨメヤネンさんの元にもどると・・・肩になにやら妖怪のような陰が・・・

妖怪が襲いかかるの図

だんだんやばい雰囲気・・・

ダレヤネンさん寝てるし・・・

激走チームも浮かれてるし

妖怪が本性出してるし・・・

 

今回のお店はなかなかこぢんまりしていてええ感じでしたね〜(* ^―^)v

来年はどうなるか?お楽しみに〜〜

 

ご参加頂いた皆様!ありがとうございました。

皆様のおかげで今年も楽しい1年になりました。

また来年もいろいろと楽しい企画しますので

よろしくお願いします。

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く

朝はスカイランただ並べる会で夕方から忘年会のDouble header

こんな日は仕事になりませんが、とっても楽しいですo(^o^)o