RocketDancerサーキットラン

in

central circuit

2012.12.09


今回も、天候にも恵まれ、かなり楽しんで頂けたと思ってます!

まずは、ドライバーズミーティングから!今日は静かです・・・

ご参加頂いた皆様!(順不同)

今回はデジイチ忘れたんで画像少なし・・・その上止まってるとこのみ(汗)

慣熟走行直前のピットロード

2本目のスタート直前のピットロード・・・(汗)

本日のトップは、おなじみ なにわのエボXさん!

ナイスミドル賞はK藤くん!いつも差し入れありがとう!

かっちょええのんか悪いのんかようわからんけど・・・Peace!

お約束のじゃんけん大会!みなさん何か持って帰ってください!

 

以上ご参加いただいた皆様 ありがとうございます

みなさん、楽しんで頂けたように思います。

次回は 4月14日です!

みなさん参加してくださいね!


フジムラオートのHPへ行く