Fairlady meeting

in

OS技研さま

2012.10.06


毎週イベントですが、今回は、岡山はOS技研さま!

LSDの講習も兼ねて、たかぁと二人で参加させて頂きました!

長いお付き合いですが、行ったのは初めてなんです!
僕達は、午前中にセッティングなど詳しくご教授頂きました!
ここでもロケットダンサーパーツ装着車両がいてくれはりました!ありがたいです!
バイク用2リーディングドラムブレーキ あこがれのシーケンシャルミッション
昔、僕が乗っていたのとそっくりのS30!懐かしいわ〜

こんなエキマニ!かっちょええとしか言いようが無いですネ!

L型ツインカム24バルブエンジン RB3.1Lエンジン 両方欲しいです(^ー゚)ノ

従業員の方がお乗りの432Z ピカピカです!すばらしい!

木型ってここまで精密とは・・・ このままアルミでできてくるそうです!
Z34用の改良版オペ スーパーロックLSDの中身

 

 

 

他にもいっぱい!魅力的な物が置いてありました!

メーカーさんなのにこんなにオープンで良いのか?

OS技研の方々、親切にして頂き、ありがとうございました!

お誘い頂いた、Zオーナーズクラブの方々、ありがとうござました!

また、お声掛けくださいね!


フジムラオートのHPへ行く