Okayama Auto Style 2012

2012.09.22〜23


 

岡山オートスタイル お誘い頂いたので 初参加!

 

ロケットダンサー走行会と日が重なっていますが、強行してみました(笑)

 

 

 

前日”き〜ちゃん”搬入・・・会場予想以上に狭いぞ!

疲れていないけど”おつかれさ〜ん”

生け簀の魚をその場で調理!

表には”歓迎”って・・・こんなん今でもあるのか?

夜は近くの健康ランドに宿泊

時間は早いは、遊ぶところはないわ

(あるのかもしれないけど、ゆく和辛いのでわからないのであえて出歩かないだけですが・・・)

時間を持て余す感じでした・・・。

あけて当日、お隣は、ストリートスペシャル ガレージ八幡さんの86

ボンネットもイカツめのダクトあり!

ワイドボディ!かっちょええ!

反対のお隣はサファリさん

ツインチャージャーしてはりました!

当日の”きーちゃん”黒い絨毯かっちょええ!

二輪も展示してありましたが、これ!おそらくタイやの温度センサーやと思うんですけど・・・

京都・御池のわらび餅?

辛明太子・安売りしてたんで購入(笑)

 

 

初めて行きましたが、とてもローカルなイベントで阿多田かを暖かさを感じました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

 


フジムラオートのHPへ行く