フェアレディZミーティング

in

富士スピードウェイ

2012.05.13


今年も富士にZが集まるので、来てね〜!って呼ばれたので

”き〜ちゃん”と一緒に行ってきました!

前泊しますので、午後には御殿場に向けて出発!

途中、バスボート引っ張ってる車両を見かけた。

大会でもあるのかな?

Z34”き〜ちゃん”はお気に入りでどこでも一緒に行くので、距離が伸びますね〜

すでに3万キロ突破!

今回は新東名に入ってみました!道綺麗です!

夜、一人の時は暇なんで、GG御殿場で汗流しました!

汗流したあと、いつもはアミノ酸飲みますが、今日は出張先なので、ちょっとはお楽しみも!でビールです。

前回泊まった時にパタ吉さんが見つけてくれた居酒屋で

一番安い禁煙ルームにしたはずなのに何となくベットが大きい!セミダブル?ダブル?なんか知らんけどちょっと得した気分!

翌朝!文句なしの晴天です!

富士スピードウェイで車両展示です!

会場のZ34置き場の方々です。

かみなりエアロやったかな?当時のフルエアロですね!

この車、1ナンバーなんです!なんで1ナンバーなんやろ?

こんなんにナンバー付いてます!公認ブームの名残?

ホイールの銘柄は分からないけど、かっちょ良かったです。

OSのTC24+TB=なんでもありやん!かっちょええ!

FSWっていろんな設備があります。

ここは、カートやミニバイク用のミニサーキット

スピードとは無縁な感じの方々も集まっておられます。

車が好きなら、方向性は違ってもOKな感じかな?

帰りの高速で見かけたアメ車、むっちゃ古そうで

むっちゃええ雰囲気でてますネ!

 

 

 

高速走ってて、まぶしい夕日!昔の記憶とリンクしていろいろ思い出したりした。

 

 


フジムラオートのHPへ行く