RocketDancerサーキットラン

in

central circuit

2012.04.15


今回は、天候にも恵まれ、かなり楽しんで頂けたと思ってます!

ご参加頂いた皆様!(タイム順)

以上ご参加いただいた皆様 ありがとうございます
今回は、”き〜ちゃん”が参加!

 

 

 

 

今回のトップタイムを出された”なにわのエボ5”さん!
ベストラップにはおよびませんでしたが

いつものようにグイグイ迫り来る迫力でした!

 

長年走ったはるだけあって、安定感ありますね〜!

 

 

ナイスミドル賞を獲得されたイデノさんです。
今回、ニュータイヤ投入!

調子良かったんでしょうネ!

 

 

まいどの、じゃんけん大会!

 

全員何か?持って帰らされる(笑)

 

 

みなさん、楽しんで頂けたように思います。

次回は 9月23日です!

みなさん参加してくださいね!


フジムラオートのHPへ行く