NAGOYA AUTO TREND 2012

2012.03.03〜04


 

オートメッセの会場でお誘い頂いたので参加してみました。

 

フェアレディーZ34きーちゃんwithスーパーチャージャーと

 

スカイラインGT−R”きいろボン” TO4Z

 

2台を展示させて頂きました。

 

 

 

搬入当日、愛知県の条例で、車両の間隔を2mあけんとあかんそうで

何となく、スカスカです。

 

名古屋駅界隈で宿泊しましたので、やはりナゴヤコーチン食べとかんと!

と思って、宿で紹介して頂いたお店行ってみました。

店の前までお客さんあふれてました。

ええ年してて、初めて知りましたが、手羽先の唐揚げが名物みたいですね!

当然注文してみましたが、味付けが濃くて鶏の味が分かりませんでした。

トリガーやったかな?ミミガーの鶏バージョン

その後、おいしい手羽先を求めて、いろいろなお店で山ほど手羽先を食べる事に・・・

ナゴヤコーチンって書いてる

餃子やさんに入ってみた。

餃子と手羽先の唐揚げ食べてみたけど・・・

この際!ラーメンも!・・食べてみたけど・・・

 

 

初日の入り口!

 

 

今から準備しますよ〜!消化器は横によけておく事に(笑)

 

 

この直管風マフラー USデュアル Douですか?

愛知県では、かなりええ感触でした\(⌒▽⌒)/

製品化決定!

 

二日目の夜もやはり手羽先(笑)

名古屋駅内のなご家・・・いまいちやな〜

同店で塩ラーメン食べてみた

結局、名古屋で一番おいしかったのがこれ

かなり自信ありげな案内があり

店内にも図解で食べ方指南あり

ここの手羽先は関節までしかないのです

やはり味が濃くて鶏の味がわからない・・・。

 愛知県は全体に味が濃くて、素材の味がしないイメージが残りました。

味噌カツや味噌煮込みうどんも同様かも?

どこまでいっても、僕個人の主観ですが。。。(笑)

 

 

3日目スタート!

 

一応、カタログスタンドとか立ててみてます

 

 

どなたかが真横から写真撮影されていたので、まねしてまみました(笑)

 

 

大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

 

今回のご来場の皆さんは、とても熱い心をお持ちのようで

お話ししてても楽しかったです!

愛知・岐阜・三重・って全然遠くないので、是非 ご来店下さい。

 

店頭に来て頂ければ、”き〜ちゃん”は

だいたいいつでおりますので、是非見に来て下さい。

(一応、確認の電話等、頂いた方が確実です)

スタッフドライブになりますが、試乗もOKです!

また、お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く