富士スピードウェイ

R's ミーティング

 

2011.09.18

 

 

今年も参加してきました!R'sミーティング!

いつも仲良し!宮田ッスさんとダレヤネンさん

しばらく休憩のヨメヤネンさん

まつばらさんとダレヤネンさんツーショット!

いよいよ出走!ダレヤネンさん

出走準備OK!宮田ッス!さん

余裕のまつばらさん

去年も一緒に走った宮田ッス!今年は吹けましたネ!良かった!良かった!(^○^)/

富士初走行のダレヤネンさん!研究熱心で初コースでも速いです!(^◇^;)

富士初走行のまつばらさん!かなり楽しかった模様!一番大切な事です!(^o^)v

”きいろボン”も久々に出走!ブレーキ変やし・・・

デモカー枠で走行の”きいろボン”

原因不明のブレーキふかふか現象・・・(謎)

(後日、フロントハブベアリング不良と判明)

 

去年吹けへんかったエンジンは今年はまぁOK!

ロガーデータだけで作ったデータですが

そこそこイケましたわ〜

まだまだ詰めれそうなんで、また走る機会があれば

もうちょっと詰めてみたいですね!

パドックにはグループAルック車両

今年もフジムラオートwith制動屋(いつもありがとう!)

お隣はマインズさんとMCRさん

R35の改造車も少し増えて来ましたかね?

当日、ご一緒して頂いた仲間達!これからもよろしく!

(埼玉から応援に来てくれたシゲエボさん画像無しすんません)
ヨメヤネンさん今年も画像提供頂きました!ありがとうございます!

 


フジムラオートのHPへ行く