RocketDancerサーキットラン

in

central circuit

2010.10.24


今回は、若干雨模様でしたが、それなりに楽しめたと思います。

ご参加頂いた皆様!(ゼッケン順)

以上ご参加いただいた皆様

ありがとうございます

今回は、”きいろボン”と”き〜ちゃん”も参加!

 

 

 

今回もトップタイムを出されたKダレヤネンさんです!
研究熱心で、どんどん速くなられます!

今度から、運転やライン取り教えて下さい!

よろしくッス!

 

 

 

ナイスミドル賞を獲得されたO本君です。
若手です!頑張って走って平均年齢下げてください!

よろしくッス!

 

 

今日も楽しめたぜい!って感じで!

 

みなさん、楽しんで頂けたように思います。

また、企画しますので、みなさん参加してくださいね!

 

締めはやっぱり桃園亭でかんぱぁ〜い!

みんな車やし、コーラが目立つなぁ〜(笑)

フジムラオートは健全やわ〜


フジムラオートのHPへ行く