ツーリング+ぷち走行会+バーベQ

 

2010.07.25

 

京都の人は、店に集まって、土山サービスエリアまでツーリング

こんな感じで、まさに数珠つなぎ

 

土山サービスエリアに到着!

 

とりあえず、記念撮影(笑)

ええお天気でちょー気持ちええです!

 

お昼ごはん食べて、鈴鹿ツインサーキットへGO!

 

 

走行された方々(順不同)

キミ・ダレヤネンさん

かめちゃん

しげちゃん

なんちゃってツリ目さん

おかちゃん

コンちゃんです!

特訓ですか?いじめですか?

あっ!調教ですね!(笑)

 

みなさん楽しめましたね!

 

トラブルもなく無事完走!(笑)

 

僕的には、ダレヤネンさんに1秒も負けてしまった(涙)

ここんとこ負け続きですわ〜

ドライビングレッスンお願いします!

 

いったん現地解散後、再び店に集合!

 

バーベQのみ参加の方もいらっしゃいます。

 

 

 

今日は明るいうちに!みんな集まって無いけど”かんぱぁ〜い!”

 

 

どんどん集まって来たので、改めて”かんぱぁ〜い!”

 

だいぶんグタグタちゃいますぅ〜?

寝てんのんちゃいますぅ〜?

こんど運転教えてください

いつも笑顔ですなぁ〜!宴会部長!

 

みなさんありがとうございました。

また、企画しますので、ご参加お願いします!

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く