筑波ハイパーミーティング!

”ぷーちゃん”で参加!

 

2010.04.11


レブスピードの編集部からお誘いがあったので

行ってきましたハイパーミーティング!

今年も仲良しの制動屋さんと合同出展(笑)

 

今年えもらい賑わいです!こんなイベント関西でもやって欲しいです!

今回の走行枠は、編集部と相談して案外簡単に決まりました。

今回は特に希望しなくても最後尾スタートになりました(涙)

フリー走行
今回は、グッドタイミングでレブスピードのおまけDVDがレブアタックの車載やったんで
事前に何回も見てイメトレしておきましたが、走るとやっぱり「あれ?なんか違う?」
で、あーかな?こーかな?ってやってると「3秒2出てまっせ!」との事!
おお!ええやん!もうちょっとがんばろ!
で、頑張って走りましたが、3秒は切れずにフリー終了!

結果は、6/6でべべちゃこですが、自分の中で頑張ってるのでまぁOKです。


”おかこく”かセントラルのピットロードのようです(笑)

5LAPバトルも僕的には、5attack(笑)ですのでスタート決めすぎると抜いちゃうし
遅すぎるとシラこいし、まわりと合わせてええ感じでスタートできました。
5回アタック頑張りましたが、結果3秒は切れずに終了してしまいました。
残念ですが、3段階あった目標の真ん中までは行けたのでまぁOKです。
同行してくれた”たかぁ”も上出来ちゃいますか!と言ってくれているので良しとします。

 

今回は、当店のお客さんが来てはるのんがおもろかったです。
なんでいるん?って感じでした。
知り合いがたくさんいてくれはると心強いです!

今年は、”ぷーちゃん”で行ってみましたがやはりべべちゃこ・・・

慣れる慣れないの問題では無くて、僕の走り方がべべちゃこなんや!と

ひしひしと感じる事ができました。

熱くなりすぎずに走らないとタイムは出ないですね!

遠い所まで応援に来てくださったダレヤネンさんヨメヤネンさん

転勤になったとはいえ、結構な距離ですよね!のシゲエボさん

ありがとうございました!

ええとこ見せられずにすんませんm(_"_)m


フジムラオートのHPへ行く