HKSプレミアムDAY!

富士スピードウェイ

見に行きました

 

2010.01.31


オートサロンも終わり、いまいち手応えも無く(涙)

「なんかおもろいイベントはないんかい!」って感じ・・・

HKSプレミアムDAYはどうなんやろ?

と思ったので見に行ってきました。

見に行くだけですので、”き〜ちゃん”自走で行ってきました!

ええお天気で気持ちよくドライブ!

富士山さんをバックに記念撮影(笑)

LS460にS/C付いてました

こんな方向性もありかと感じました

RB26のエキゾースト側にもVカム

両方可変させるといろいろええ事あります!

パドック側はこんな感じです。

走る車両はピットに入っていますが、展示車両や

ショップのブースもあります。

観客席の裏ではオーナーズクラブのオフ会が開催されていました。

富士スピードウェイは遠いですが、綺麗やし広いし

イベントとしての盛り上がりもあるので、

来年はお客様も誘って”新年会”兼ねて行こうかな?とちょっとだけ思っています。

ハイパーミーティングのように車種が限定されないのが良いです!

ただ、来年もあるのかよ?ですけど・・・

もしあれば、マジで考えてみよう!


フジムラオートのHPへ行く