初めてのTOKYO AUTO SALON

2010.01.15−17


見に行った事は、何度もありますが、出展したのは初めてです!

元々は、”きぃ〜ちゃん”Z34 1台だけ車両展示で持って行く予定でしたが

各方面からお誘い頂いたので、”きいろぼん”BNR34と”ぷーちゃん”GDBも

一緒に行く事になりました。

”きいろぼん”だけ、搬入前に撮影が有るとの事で、早めに出発!

途中、ええお天気な上に富士山が綺麗に見えたので、写真撮影しておきました(笑)

初の東京入り!”きぃ〜ちゃん”の雄姿です!

自画自賛ですが、派手すぎないエアロがかっちょえです!

久々の”ぷーちゃん”です!

今回のショー会場内でGDBは”ぷーちゃん”だけやったかも?

”きいろぼん”は、みんな並んで展示です。

お客さんとお話ししたかったのですが、鎖張られちゃって、どこに居ればよいのかわからず

結局、放置状態の三日間になってしまいました・・・残念でなりません。

 

予想より多くの方とお話しできました。

多くの方が、チューニングをかなり神経質にお考えのように感じました。

いろいろなご意見もお聞かせ頂きましたので、商品開発の参考にさせて頂きます。

 

メーカー系の出展が減り、寂しいイメージを持っていましたが

実際には、出展社・出展車・入場者とも、過去最大やったそうです!

関東圏の方々の情熱の熱さを感じました!

関西圏も熱く!エキサイティングに!Dou!いっとく!


フジムラオートのHPへ行く