筑波ハイパーミーティング!

”ぷー次郎”で参加!

 

2009.04.05


レブスピードの編集部からお誘いがあったので

行ってきましたハイパーミーティング!

今年は仲良しの制動屋さんと合同出展(笑)

 

外観はこんな感じ

えらい賑わいです!嬉しいです!

今回の走行枠は、僕の意向と編集部の意向あり2転3転しましたが

最後尾スタートを条件に模擬レースの方を走る事になりました(笑)

グリッドは僕の希望に合わせて頂いて最後尾!

わがまま言ってすんません。

1回目はグリッドスタートで2回目はローリングスタート

僕は、誰とも絡まないように、ぶつからないように

気をつけつつ、必死で走るわけです(笑)

スタート直後の1コーナーです。

スタートミスらはった人がいたので、抜かないように

じっとしてたらこんななっちゃいました(笑)

これでも、まだ後にJUNのエボXがいはったり

するんです。

早く抜いていってほしいです(笑)

ハイパーミーティングは筑波で遠いですが、コースもそれなりにおもろいし

イベントとしての盛り上がりもあるので、来年も行こうかと思っています。

走れる車種は限定されますが

ランサー・インプレッサ・レガシー・フォレスター・スイフトスポーツ

などにお乗りのお客まで興味有る方は、来年ご一緒しましょうヨ!

結構、おもろいですよ!


フジムラオートのHPへ行く