RocketDancerサーキットラン

in

central circuit

2009.03.29


今回は、天候にも恵まれ、とても楽しい走行会になりました。

当日の様子

インプレッサマガジンに掲載されたK園夫妻は当然仲良くご参加
オーナーみたいに写ってるやん!K田君! オーナーはダレヤネンさんと勝負!?

←K田君!キミの愛機はこっちやろ!

初登場のO島2号

こっちも初登場のよ〜へ〜2号

      画像クリック

実車番グランツーリスモインセントラルサーキット車外カメラと車内カメラ2コ1にして編集しました。
かなりオモロ〜です。

タイム以外にこんな楽しみ方あるんやってみんなにわかってもらえれば幸いです。

題して響けパタキチ号4スロサウンド♪

↑この2台も4スロですが・・・なにか・・・↑

唯一の外車です!

次回も是非参加してください!

ともちゃん号ですが、ドライブはシゲエボ

そんな事より、サーキットで誕生日を

祝ってもらってるともちゃん!

新たな伝説が!

マイスタークラス優勝!

H江さん!

エキスパートクラス優勝!

Y下さん!

チャレンジクラス優勝!

M城さん!

photo by tomo_chan

 

みなさん、楽しんで頂けたように思います。

また、企画しますので、みなさん参加してくださいね!


フジムラオートのHPへ行く