オートメッセ2008

2008.2.09〜11


今年のオートメッセは”これから頑張る車を見てもらおう!”を

 

コンセプトに掲げました。


新規投入の”銀太”と”ぷー次郎”の2台です。

 

 

2台とも、動力系はほぼノーマルですが、見えるところは有る程度いじってみました。

 

今年の新しい試みとしては、ストライプを入れてみた事です。

 

当日、結構良いイメージの反響があった気がしますので

 

今後、レギュラー化?しても良いかと考えています。

 

1日目の開場前、手前に立っている人は係の人か?



 

毎年ですが、近所にメーカーさんのブースがあります。

 

開場したら、いきなりこんな感じです。

 

ご来場ありがとうございます。

なぜか毎年近所になるNGKのブースです。

 

毎年、「ビンゴでスパーク!」ですが

今年はじゃんけん大会も催されたようです。

こちらは、ブリジストンのブースです。

 

写真取り忘れましたが、土屋圭一氏が

 

ゲストでトークショーのような物がありました。

 

写真のおねぇちゃんのダンス?の時の音量は

 

ちょっと閉口するレベルでしたが、でっかい

 

ブースですので、仕方ないのかなぁ〜?

今年は、初日が大雪で、午後からの来場が少なかったように思います。

その代わりでも無いでしょうが、2日目はもの凄い来場者!

3日目は、少なめ・・・

と、中日に集中したような3日間になりました。

今年も大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く