HKSハイパーチャレンジ

by

おかこく

2008.10.08


今回もまたまた HKS ハイパーチャレンジへ行ってきました。

 

今回も晴天に恵まれ、とても良かったと思います。

 

 

当日、ご一緒頂いた皆さんです。

レギュラーの miyataっすさん

レギュラーの kuritaくん

今やレギュラーの hataさん

レギュラーのkyamitaniさん

aokiさん!フルタービンどうでしたぁ〜?

レギュラーのaokiさん  

久々の”きいろぼん”

熱い熱い”ぷー次郎”

 

HKSハイパーミーティング行ってきました!
僕は久々に”きいろぼん”出動!

今日は、ポンプ交換してきたので、直線はバッチリ!

でも、違うハプニング起きて、軽トラ状態でした(汗)

また、修理・・・走る度に修理・・・GT−Rですから・・・(^◇^;)

”ぷー次郎”は、ややマシにはなった物のやっぱりオーバーヒート気味。

更に対策考えないと・・・

 

皆さんは、快調そうで良かったです!

”おかこく”は走りやすいので、まだ走った事の無い人は、是非、走ってみて下さい!


フジムラオートのHPへ行く