RocketDancerサーキットラン

in

central circuit

2008.03.30


前回、好評でしたので、またまたロケットダンサー 走行会 開催しました。

今回は、あいにくの雨模様でしたが

それなりに楽しい走行会になりました。

当日の様子

雨の中 一番時計のけんすけ君を先頭にランサー軍団

雨はやっぱり4WD?スバル軍団

かなりFRチックですが、GT−R

タイムは気にせず、遊びましょう!FR!

タックインの練習できましたか?FF

スポーティーステーションワゴン
ロケットダンサーズ
おそろいのスーツで気分はレーサー?

 

「雨なら雨なりに楽しもう!」を合い言葉に走ってみました!

みなさん、それなりに楽しんで頂けたように思います。

(一部、怖い!怖い!を連発されてる方もいらっしゃいましたが・・・)

また、企画しますので、みなさん参加してくださいね!


フジムラオートのHPへ行く