スポーツカー ミーティング 開催!


比較的近くにお住まいの方で、スポーツ系車両にお乗りの方が集まって

情報交換やら見せびらかし大会なども含めて、何か楽しめないか?

と思って、開催してみました。

2008年3月9日曜日 AM10:00〜PM4:00

京都 嵐山高雄パークウェイ内 菖蒲谷池台駐車場

(パークウェイ通行料金1.150円必要です)

 

当日は、天候に恵まれ、おおそよ80台程度の車両にお集まりいただきました。

単一店舗でお声かけしただけにしては、たくさんお集まり頂けたと感謝しています。

当店のデモカーが3台と

HKS様がGDBインプレッサ

TEIN様がGRBインプレッサ

RECARO様がランサーエボ9

6台のデモカーが揃い、ある種の乗り比べ状態になりました。

特にインプレッサは新旧取り混ぜて、サスペンションの乗り比べができる状態になりました。

当日、アンケートにお答えいただいた方には、記念キーホルダーをプレゼントしました。

hiraga様のGT−Rがレブスピードの取材になっていたので

イベント全体も取材して頂く予定でしたが、担当者が食あたりで来れなくなり

残念ながらイベントの取材は、無くなってしまいました。


当日の模様

受付です。

 

ええお天気でみなさんのんびり行楽気分で楽しんでおられました。

R35GT−Rが合計4台ご来場頂きました。

 

そのうちの1台が並べて記念写真撮られている所です。

 

”銀太”は少し車高が低いですね!

最近結成されたRocketDancer’s?+各社デモカー

RocketDancer’sの車両のなかでも

でっかいロゴが入ってるバージョンの方々

RocketDancer’sは集まると必ず宴会!

今日は、バーベQですが、アルコールは無し・・でもないか!?

飲むために乗せてきてもらった人がいたわ!(笑)

たくさんご来場頂いて、ありがとうございました。


フジムラオートのHPへ行く