HKSハイパーチャレンジ

by

おかこく

2007.11.07


今回もまたまた HKS ハイパーチャレンジへ行ってきました。

 

今回も晴天に恵まれ、とても良かったと思います。

 

宮田ッス!さんが、シリーズチャンピオン獲得されました\(⌒▽⌒)/

 

当日、ご一緒頂いた皆さんです。

レギュラーの 宮田っすさん

レギュラーの クリタくん
クラス優勝! クラス3位です!

はせさん またまた大幅タイムアップ!

izawaさん またまたベスト更新!
けんすけくん!ベスト更新! kamitaniさん 次回こそ(^o^)v

宮田っすさんのオリジナルステッカー!

ハイビスカスとLOVE BEER

宮田っすさんのお人柄が表れてますね!

なんてったって宴会部長ですから(笑)

 

HKSハイパーミーティング行ってきました!
僕は走っていませんが、お客様が参加されますので、応援+ピットクルー+カメラマンです。

1本目は、みなさん調子見ながらの走行ですが、事前に仕様変更してきているせいか
ほぼ全員タイムアップ!
それも数秒単位でアップしていましたので、かなりええ雰囲気でした。
エアーチェックとタイヤの使え加減みて、ちょっとセッティング変更しておきました。

2本目は簡単な作戦会議?とアドバイスしてスタート!
気温が上がってきていましたが、”はせさん”と”いざわさん”の走りが熱くタイムアップ!
”けんすけくん”もちょこっと変更で乗りやすくなったようで、タイムアップ!
”くりちゃん”は気合い空回りでタイムダウン(笑)
”きゃみたにさん”はマイペース。
”宮田っす”さんは、3本目に備えて、走りながらいろいろセッティング変更!
結果、タイムアップと安定走行できるようになり、ええ感じ!

3本目は、レースクラスとフリー走行と早期帰宅と見物と結構バラバラ(笑)
レースクラス2台、フリー走行1台の計3台走行です。
3本目はピットに入ってくる事は無いので、カメラ持ってピットロード待機です。
いつもスタートで出遅れる宮田ッス!さんのスタート決まった!
1コーナーもそつなくこなされたようでしたので、最終コーナーを何位で立ち上がって
来られるかに集中してました。
なんと!総合2位!
結構ええ感じでレースごっこされていましたので、さぞ楽しそうでした。
くりちゃんは、何となく一人旅て感じでした。
”いざわさん”はフリー走行ですが、走り方が「気分乗ってるぜ!」って感じでしたので
「更にタイムアップされたらいいなぁ〜」とか思っていました。

”宮田っす”さんは、総合3位、クラス優勝とシリーズチャンピオンげっちゅ!\(⌒▽⌒)/
くりちゃんも手堅く走ってクラス3位げっちゅ!
いざわさんは、自己目標が達成できたのか、ピットロードでガッツポーズ!

特にトラブルもなく、楽しい!楽しい!走行会となりました。


フジムラオートのHPへ行く