花見と称してバーベキューやりました

 

去年と同じく、今年も店でバーベキューしました。

今回は総勢30人!やっぱり大騒ぎになりました!

 

 

今回ご参加頂いたみなさんです!

いきなり盛り上がってるサーキット大好き組

今年は3.5人で参加!のドラッグ組

ブレーキはやっぱりN1ブレンボかなぁ〜

AP6もええらしいでぇ〜とGT−R組

ファミリーカー大好き派とNA4スロ派

共通点は?花見好き!?

今回はまともなカメラを

持ってくるの忘れました

 

すんませんm(^v^)m 

 

写ってない人、すんません。

 

段取り悪くて

 

ほんますんません(大談)

ステキな華を囲む野獣たちの図

最高齢と最若齢でも話が合うのが良いところ

かなり盛り上がってます!

かなり 狂ってる 熱心な人々

オーバーフォーティー倶楽部健在!

 

みなさんありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

(来年もやりたいなぁ・・大談)

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く