HKSハイパーチャレンジ

by

おかこく

2005.9.21


今回もまたまた HKS ハイパーチャレンジへ行ってきました。

 

ここ数回は、晴れでとても快適です。

 

最近、走りに行きまくりですが、いつも同じ顔ぶれです(笑)

 

当日、ご一緒頂いた皆さんです。

レギュラーの 宮田ッスさん

レギュラーの 青好きさん

”おかこく”初走行の Yasuiさん

ブレーキトラブルに泣く!クリタくん

最近ずっと一緒の oosita さん

DUNLOP DIREZZA Z1 で行きました
FRになりながらも3位入賞を果たした 青好きさん やったぁー!


これだけ走りに行くと、みなさんタイムも上がってきます。

 

みなさん、数秒タイムアップされました。

 

超暑い中、タイムアップされていますので

 

もう少し寒くなってきたら・・・楽しみです。

 

次回は、もっと大勢で行きたいと思います。


フジムラオートのHPへ行く