HKSハイパーチャレンジ

by

おかこく

2005.5.18


今年もまたまた HKS ハイパーチャレンジへ行ってきました。

 

今回は、GT−Rが少し多かったので、久々に”きいろボン”出動です。

 

たくさんのエントリーも有ったので、事前の盛り上がりは最高!

 

前回は雨だったので、晴れる事を祈って・・・


でも、朝から雨で路面ウェット・・・気分を変えて、車載カメラで撮影でもしよ!

 

 

当日、ご一緒頂いた皆さんです。

レギュラーの 宮田ッスさん

レギュラーの 青好きさん

GT−Rではお初の がんさん

”おかこく”初走行の ふどーさん
今回はGT−Rが4台と”きいろボン”で計5台でした。

久々の走行 ”きいろボン”

初走行のアピール?
最近結成されつつある GT−R 軍団 だんだん増えてきました。

レギュラーの くりたくん

初参加の おおやぶさん
雨のFR!楽しかった?怖かった?

久々の走行 oosaさん

ニューカーで登場 oosakoくん

車では初走行のkakeくん

ランサーでは初走行のnisitaniくん
フルタイム4WDは雨でも安心?


初参加や車が変わってから初走行の方が多くてとてもたのしみでしたが

 

あいにくの雨でテンション下がり気味

 

ドライビングレッスンでもないけど、車の挙動の確認でもして楽しもう!

 

今日は、GS伏見の面々も多数参加なので、急遽模擬レースクラスに参加

 

 

スタート風景ですが、なぜか僕がポールポジション

 

4WD+ハイパワー=直線勝負で勝ち・・かな?

 

実は、僕達のエントリーが多すぎて、常連ショップさん達が来てなかったのが

 

最大の理由でしょう

 

2周目で赤旗終了!

 

で、僕が優勝となりました。

 

一応 リザルト(PDFファイル

 

まあ、どうでも良いんですけどね。

 

次回は、ドライで走れる事をお祈りしておきましょう!

 

また、たくさんで行きたいと思います。


フジムラオートのHPへ行く