Meister Cup 2005

by

おかこく

2005.5.5


” マイスターカップ ”

何とも言えないええ響きですね!

今年は、全2戦で少なく感じますが、それは違いますよ!

主催のサイドポンツーンさんの強力な努力の結果、2戦も有るのです。

色々な”つまらない苦情”と戦いながらも

チューニングカー好きの社長とスタッフの皆さんの努力の賜です。

本題に戻って、

最近、事実上のおかこくデビューを果たされた

なにわのエボ5さんがエントリーされたので

ゴールデンウィークの最終日 5月5日でしたが

休んでいる場合ではありません。

今年から言いにくくなった ”おかこく” まで行ってきました。

僕は走りませんので、いつものようにカメラマンです(笑)

当日の模様

決勝前のほのぼのとした雰囲気

左から 

みっちゃん たかぁ

今日の主役 なにわのエボ5さん

tobi mamo

決勝スタート前のなにわのエボ5さん

「緊張してきた!」とおっしゃってた割には

普通の表情でピースです!

がんばってくださぁ〜い!

スターティンググリッド

今回は12番手スタートです

ここまで来ると意識は信号機に集中!

または心臓バクバク!頭の中真っ白?

通称”コの字” パイパーコーナー

作戦通りスタート決まった

なにわのエボ5さんは

スタートで3〜4台抜き!

その後も抜きまくりで

後にぞろぞろ従えてます

決勝完走後のなにわのエボ5さん

結果、総合7位 クラス4位で

ごぉぉぉぉぉ〜〜る

それはもう、汗だくでしたね!

でも、表情はハッピィー

さぞ気持ちの良い汗と疲れなのでしょう!

気持ちの良い一時をありがとうございました


お天気に恵まれたゴールデンウィークの締めくくりに

大人の遊び方、大人のエキサイトの仕方を見せて頂いたような感じがして

とても充実した1日が送れました。

心から楽しんでおられるお客様を見ていると

こっちまで楽しくなってきます。

 

次回は11月27日()秋の陣です。

チューナーズバトルと併催ですので、僕も走ります。

大勢でぞろぞろ参加して思いっきり遊びましょうか!


フジムラオートのHPへ行く