HKSハイパーチャレンジ

by

おかこく

2005.4.7


今年の1回目 HKS ハイパーチャレンジへ行ってきました。


朝から雨で路面ウェット・・・でも、空は明るいので午後に期待!

 

予想通り、路面も乾いてきて、午後の2枠はバッチリでした。


お客様も大勢エントリーされていますので、みんなで楽しめました!

 

当日、ご一緒頂いた皆さんです。

CAV CT9A GT−A

”ぷーちゃん” GDB

むらっち CT9A エボ7

なにわのエボ5 CP9A エボ5
ここまで オーバーフォーティークラブ なぜか全員フルタイム4WDです。

宮田ッス BNR34 GT−R

青好き BCNR33 GT−R
最近結成されつつある GT−R 軍団 次回はもっと増えるハズ!

栗田 S15 スペックR

神谷 RPS13 180SX
最近サーキットハマり気味?のシルビア・180SX

AOKI WGC34 ステージア

銭湯機2号 EP3 タイプR
当店では、ちょっと異色組 楽しかったですね!


オーバーフォーティークラブはみんな走り込んでますので安定走行!

 

なんの問題も起きません。

 

できれば、涼しいうちに少しでもタイムアップしておきたいところ・・・。

 

GT−Rは今回2人、サーキットにもだいぶん慣れてこられたようです。

 

次回は、軍団と言える人数で参加したい気分です。

 

最近、急速にサーキットにハマり気味のシルビア・180SX

 

操る楽しみは一番大きいと思いますので、ちょっと羨ましいッス!

 

で、ちょっと異色なステージアのAOKIさん

 

ブレーキが!ブレーキが!って、そうですよね!

 

大径ブレーキへの道が待ってますよ!

 

復活!銭湯機2号!そろそろ始動ですね!

 

また、バンバン走りに行きましょう!

 

てな訳で、大きな問題もなく、無事1日楽しめました!

 

次回は5月18日です。

 

また、たくさんで行きたいと思います。


フジムラオートのHPへ行く