Rocket Dancer走行会

ントラルサーキット

2000年11月8日(水) 天気:晴れ時々小雨

今世紀最後の「ロケットダンサー走行会」を兵庫県のセントラルサーキットで行いました。当日は、薄曇りの絶好の走行会日和で、40名の参加者の皆さんも、楽しんで頂けたことと思います。

←何かと雑誌を騒がせている「RB30・浮浪号」

30分x2回のフリー走行形式で、日頃のチューニングの成果を思う存分発揮していただいたようです。

    シビックからS14にバトンタッチ「岡崎号」→

いつもはTIサーキットで走行会をしていましたが、今回は初のセントラルサーキット!!みなさんまずはコースの攻略にちょっと控えめな走りでしたが、周回を重ねるごとにアグレッシブな走りに!!

←迫力のバトル風(?)シーン!!ゼッケンの位置がお揃いの、トップ「はやいんちゃうのK林号」と3番手の「音おっきぃねぇT村号」

走行終了後は、表彰式。そしてお約束の「大じゃんけん大会!!」今回は、GT選手権・S耐久でおなじみの「チームダイシン」様や、ブレーキパットの「RAM's」様をはじめ、各メーカ様より御協賛いただいた景品で大いに盛り上がりました。また当日の様子は雑誌「OPTION2」のリザルトコーナーにも記事として載る予定です。発売当日はチェックして下さいね!!

シャンパンファイトでのひとコマ「F1クラス優勝」の「こばやん」と「F2クラス優勝」の播さん→

 


フジムラオートのHPへ行く