GDB”ぷーちゃん”Ver,1

当店では、基本的に 制動屋 のブレーキパットをお勧めしています。

GT600 もっとも標準的な効き味のストリート・サーキットパットです。 価格はどれも同じです。

F 29000円

R 27000円

工賃 7000円/1台

GT700 ブレーキ踏み始めから急激に効きます。コントロール幅は狭いが絶対的効きはバッチリ
GT800 ブレーキ踏み始めから急激に効く割にコントロール幅が広く安定しています。
N1-500R 初期効きで途中からフラットになりコントロール性バッチリです。
N1-600 奥効きで、ブレーキガツンと踏んでから効き出します。コントロール幅広い。

僕の感覚的評価です。

メーカーの趣旨と違うかも知れません。

この辺りのパット入れておけば安心して走れます。

まず、フェードはしません。

待ち乗りも朝1発目だけちょっと注意すれば後は問題なし。

待ち乗りで少々?鳴きますが、気にせず行きましょう!

とりあえずGT600前後に入れて、後はお好みで変更!って感じですかね?

鳴きが気になる方は、N1−500R辺りからDou!いっとく!


フジムラオートのHPへ行く