トランスミッションGR6 メンテナンス メニュー

ソレノイド洗浄

素晴らしい機能を持った、GR6ミッションですがかなり繊細な部分があり、

少しの鉄粉やスラッジでも作動不良を起こします。


当店ではコントロールバルブ脱着 ソレノイドバルブ洗浄 シフトセレクターキャップ取り付け 

ミッションオイル交換(モティーズM351L) クラッチタッチポイント調整 セットメニューをお勧めしています。

GR6 ミッション メンテナンス プログラム

作業工賃・パーツ代などオール込みで¥80.000−(消費税は別途)

   


ミッション・クラッチオーバーホール




走行が増えてきた車両やMY07−MY08 年式のCリング溝破損可能性を秘めている車両には

上記、GR6 ミッションメンテナンス プログラムに加え、ミッションを脱着して

クラッチハウジングO/H クラッチクリアランス シム調整

オイルポンプO/H シム追加で油圧アップ 油圧経路油路拡大加工

シフトコントロールモジュールO/H 

Cリング破損防止加工(MY07−MY08 部品代工賃別途¥28.000−)

を追加したセットメニュー

GR6 アッパープログラムをお勧めしています。

上記作業工賃・パーツ代などオール込みで¥330.000−(消費税 Cリング関係は別途)

HKSアルミオイルパン¥80.000− トラストビレットオイルパン¥65.000−など

上記作業と同時取り付けの場合は工賃無料です。
コントロールバルブにフィルターが2つ

入っています。


油圧経路拡大加工


シムを入れて油圧アップ
 
   
Cリング破損防止加工

(MY07−MY08 部品代工賃別途¥28.000−)
 
GR6 デフケース強化(ファイナルサポート)¥100.000−(税別)
ミッション脱着時にご注文頂くと、取り付け工賃は無料になります。